カテゴリー
ボーイ隊

ボーイ隊2024年3月西大寺第1団との交流集会

2024年の春分の日、岡山から仲間たちが交流に来てくれました。

さすがは晴れの国岡山。出発前の写真を送ってもらいましたが、実に良い天気です。まさか米子がこんな天気だとは。。。

お彼岸のこの日、鳥取では、『暴風雪警報』が発令されてました。

簡単に開会のあいさつをして、まずはアイスブレイク。

最初の活動は、お昼の調理。

2班に分かれて豚汁を作りました。約束たがわず、それぞれ特徴のある豚汁を作ってくれました。

食後はちょっとお散歩へ。少し風雨がやんだので、少しだけ公園内の散策のつもりが・・・

そのまま城山登山に。残念ながら大山は見えませんでしたが、このプチ登山と360度パノラマ景色。喜んでくれたようです。

下山して、上映の時間に間に合ったので、プラネタリウムに入場

西大寺第1団と

短い時間でしたが、楽しい交流をすることができました。次は是非、岡山へお邪魔したいと思います。