カテゴリー
ボーイ隊 未分類

ボーイ隊2024年1月集会

2024年最初の集会は「新年会」でした。

久しぶりに雪が積もった後の寒い日でしたので、

高校受験生も居ることから、ハウス内で活動をしました。

それぞれ持ち寄った食材で鍋を囲み、年末年始や受験の話し、ゲームなどで楽しい時間を過ごしました。

新年ということで、スカウトそれぞれの目標を発表しました。

身体をしっかり鍛えて、早寝早起きで規則正しい生活を意識して、学校やスカウティングをしっかり頑張るそうです。

進級頑張ってね!

高校受験の勉強でちょっとストレスもあったのかな。今年は思いっきりいろいろなことにチャレンジするそうです。

今年は受験勉強にも突入するので、なるべく早く目標達成しようね

集会は風邪でお休みでしたが、自宅から参加してくれました。

さ、、、3級って結構難しいんじゃない!? 頑張れ!!

そして、上級班長は、、、いろいろ遅れがちなのかな?しっかり取り組んでね!

さて、中3はいよいよ高校受験。

みんなのうれしい報告を待ってますよ。