カテゴリー
カブ隊 ビーバー隊 ベンチャー隊 ボーイ隊

団行事 そうめんながし

8月25日

米子第11団恒例のそうめんながし大会です

そうめんのレーンを作り、流れてくるそうめんやオカズを取って食べます。

ウインナーや竹輪、なんか、そうめんじゃない太いのもありますね。

ボーイ隊やベンチャー隊のみんながそうめんやオカズを流してくれました。

カブとビーバーは、そうめんながしの後でスイカわりに挑戦です。目かくしをして、はなれたところからスイカを目指して進みます。どこらへんだろう?

なかなか、割れないよ~

みんなで応援するけど、むずかしいよ~

やった!しっかりヒットしたぞ!!

割ったスイカはみんなで食べましたよ。

今年も楽しいそうめんながし大会でした。